こんばんは!
お久しぶりです(^o^)


ついに高校生活最後の
テスト終わりました!

なのでとりあえず日曜
まで学校おやすみい*

まあ用事あるから明日
学校行くんだけどね。



でも木金はバイトも休み
だから一日中やすみ~

だからどっちかは地元
の雪祭りに行く予定ドキドキ
たのしみたのしみ!!






うちの話はこのくらい
にして← 春馬くん!
ホンネ日和とはなまる
出たねー\(^O^)/♪

ホンネ日和はなんか
意外な感じしたっ。
でもそりゃ悩むよね。
全然そうゆうの見せない
から知らなかった。←



そして今日のはなまる!
健くんネタ出たね~w
やっぱ仲良しね~ω`w

仲良くしてる女性の友達
気になっちゃうよね~w

いいなあー!

もう私生活で逢いたい!
って友達に言ったらやばー
って言われました(笑)(笑)

え、ひかないでね←← w





さっ世界番付で春馬くん
に癒され、ハングリーで
翔平くんに癒されよう笑


あ、てかテスト期間で
パソコン使えなかったから
この前のSHITAPPARZ
ユースト見れなくって!
ショックでした(;_;)

まあ仕方ないかあ・・。←







読んでくれてありがとう
ございました(* ^ω^ *)

コメお待ちしてますドキドキ







終わり!





p.s.CNBLUEのGet Away
  すっごいすきω`*


_