見て来ました\(^o^)/

北川景子超かわいいし
向井くんと裕典くん
超かっこよかったドキドキドキドキ

五十嵐くんわねw
でも綺麗だったよ∀←
てかカラコンしてた!


かっくんと絢ちゃんも
かっこいいかわいいドキドキ

いいカップルでしたω`



ストーリーもいいし
最高だった( ^O^ )ハート

友達と喋ってたんだけど
最高のシーンの向井くん
が特にかっこいいドキドキ

見た人にわわかると思う
けど階段上がってきた後
に映った向井くんが特に
かっこよかったω`*←笑


やばいやばいドキドキ(笑)

北川景子わ
ずっとかわいいww

最初の学校でのシーンわ
多分すっぴんに近い
と思うんだけど.すっぴん
でも可愛いわ(*´ω`*)

てかブザービートの時も
ほぼすっぴんだったしね!


すっぴん可愛い人いいな*

うちの場合
化粧してもだめだから
救いようがない←←

けど!再来月.
翔平くんのファンミで
2ショット撮るから
それまでに痩せる!

友達と痩せよう!
って話になった笑

目指せ-2kg!←
一応(^ω^)(笑)



てかイケパラわんわんビックリマーク
翔平くん決まったねラブラブ!

やっぱり中津役(^ω^)
そしてやっぱり佐野役
わ蒼くんだったねくもり

でもそこまで背高そう
じゃないけどでも画像
見たらなんか佐野っぽい
雰囲気だった(*^_^*)←


祐基さんも出るしドキドキ
神楽坂(´ω`)

漣くんも画像見たら
めっちゃ難波先輩でわんわん!w

萱島も大くんで(´>ω<`)
原作と同じストーリー
だったら翔平くんと
おんなじ部屋だよね~*
楽しみ(*´ω`*)

てか西井くん背低めだし
可愛い系だから
原作の中央に近いよね!

徳山さんのオスカーも
ちょっと気になるしw

松島くんも出るね(^^)
あらたんも出るね♪←
どんな役だろう~


てかひばり4出るかな?
出るとしたら
SeventeenかAKBかな?
ちょっと楽しみドキドキ

梅田先生も誰だろ!



早く見たい\(^o^)/



あ だいぶ最初の話から
ずれたけどパラキス
もう1回見たいくらい
良かったですω`*笑←









長々とすみませんД!
読んでくれて
有難うございました◎




.