今日わ1日中ひきこもり
してました\(^ー^)/ぇ

午前中からお昼にかけて
DVDの整理とかをして
午後わ勉強しながら
テレビ見てましたっ得意げ

夜のピクニックみた(^o^)

5年前ってみんな若いね!
多部ちゃんも可愛いし
石田卓也かっこよかった!
最後終わり方がちょっと
微妙だったけど…^ω^←




んでテストも近いからと
思って勉強再開したはず
が眠くなって寝てて起き
たらもう5じ半とかで
びっくり←みたいな(笑)


急いで夕ごはん作ったり
して今に至りますブタwぇ






アミューズわいまだに
DVDが見れてませんω;`
テスト終わったら
すぐ見なきゃな(^^)ドキドキ


あ 翔平くんのファンミ
チケ無事とれました!

友達が用があって一緒に
ローソン行けなかったから
昨日1人でロッピーと
3分くらい格闘しました←

でもイベントとか行くの
初めてだから何か緊張←

去年ライブビューイング
わ行ったけど生で会うの
わ初めてだから緊張←←

そうそう
健くんも行く予定です。


たけるくんが9日なのに
翔平くんのファンミ7日
とか.えってなったけど
結局とっちゃいましたw

もう勢いだよねω`(笑)


進路関係とかで行けなく
なったりしなきゃいんだ
けど…まあきっと大丈夫*


てか進路も決まるか
不安だなあ..←←

てか明日からまた
学校やだなあ頑張ろ。







Seventeen学園祭も毎年
行きたいと思って結局
行けてない(´・ω・`)
8月末ってもう学校
始まってるからねガーン
行きたくても行けない
んだよねー(´・ω・`)

来年わ19だから
もし行けたとしても
年齢的にいいのかなあ
って感じするしわんわん(笑)

まあ来年になってから
考えますかな←ぇ














それでわ!

長々と読んでくれて
有難うございましたドキドキ*





_