ひさびさ食べましたw
おいしかった~得意げドキドキ






昨日から始まったねラブラブ!
冬のサクラ、スクール

スクールわ録って冬の
サクラを観ましたっ*

健くんかっこいい…ドキドキ

昨日改めて思ったけど
本当演技うまいなあキラキラ
演技派だよね\(^^)/


ストーリーも最終回わ
絶対泣くと思うガーン←ぇ
わかんないけど感動的
だもんねっっ(>_<)ドキドキ








そして今日わ午前中
書道ガールズ観て、
夕方わデカワンコと
スクール観ました☆

書道ガールズ感動した
あの工場燃えちゃった
とこ泣けた…(TωT)←

山下リオちゃん
かわいかったドキドキ





デカワンコわ面白いw
多部ちゃん可愛いしにひひ

毎週土曜楽しみだわ笑




スクールわ翔平くん
かっこよかったニコニコハート

まさかの眼鏡で…ドキドキドキドキ
かっこよすぎる/// ←







そして今日21時からわ

「 大切なことわすべて
 君が教えてくれた 」

が始まりますねっラブラブ!


STモもいっぱい出る
し春馬くん初先生役ドキドキ
戸田恵梨香ちゃんも
出るし楽しみだあにゃー

まあストーリー
ちょっとどろどろ系←
だけどね/(^o^)\くもり










明日からまた学校ガーン
ちょうヤダなあ・・。




_