我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート2024 in神戸① | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート2024 in神戸①

2/23(祝)  とうとうこの日が…

やって来ました~~~!!!


「我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート2024  in神戸 」星星星星星


大文字びっくり


オリコンランキングの日記の時くらいにしか大文字遣ってませんが、今回は気合い入ってますグー炎

なんせ、夏ひまわりにチケット購入して、そこからずっと待ってましたからびっくりマーク



もちろん、前回の名古屋もめちゃくちゃ楽しみましたが、


名古屋①下矢印


名古屋②下矢印


今回はなんといっても地元開催~~~音符音符音符

(いやいや、地元じゃないやろ…神戸の人が聞いたら怒るで笑)



ぱときち宅から直通の在来線🚃で1時間爆笑

なーんとすばらしい場所での開催でしょう。しかも駅近。ありがたやーお願い



三ノ宮って、若かりし頃は時々遊びに行ってたけど、もう10年以上来てない気がします。


残ってるイメージでは、道が分かりやすくて迷わないかなーと思ってたんですが…



んなわけない!!


やっぱり迷うわな~。方向音痴はどんどん悪化ガーン地下を右往左往笑

最終は地上に出て、何とか辿り着きましたてへぺろ



神戸国際会館!


こくさいホール!!

(いずれも画像お借りしましたショボーン)



立派なホールですグッ2000人くらい入るらしい。



相変わらずの写真ベタでアセアセ反射キラキラ



コンサート前日に、新浜レオンさんから、まさかまさかの演歌第7世代卒業発表がびっくりマーク びっくりしましたね~びっくり



来月の東京公演には行けないので、この5人の体制は、2回目にして見納めですぐすん





今回も、ものすごーい大勢の人お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん



彩青さんファンの方に見つけていただき、一緒に入場ニコニコ


関西での開催でも、お客さんたちの会話、聞こえてくることばは様々です。全国から集まってるんだろうなあ照れ




まずは空いてる間にCD販売ブースへびっくりマーク


…と思ったら、どんどんどんどん人が押し寄せてくる!!!ゲッソリ


彩青さんの場所が角で見やすかったんですが、お会計の番がなかなか回って来ずガーンスタッフさんの御計らいで現金払いなら、とのことで対応していただき、抜け出しましたアセアセアセアセアセアセ


あらためて、推し活は、押されても立ってられるための足腰と体力、それと強靭なメンタルがいるな…笑



その後はグッズ販売ブースへ上差し


コンサート直前に細川一門オフィシャルショップからのお知らせにあった、彩青さんのブルーのペンライトを物色。してると。



?

おお??

なーんと???



今巷で話題の、細川師匠のあのドクロジャージ“アクスタ”(もう覚えましたよウインク)もあるではないですか!!ネットで速攻売り切れてましたが、こちらでゲットできましたチョキ



すぐアクスタお出かけケースにお入りいただきました。


もちろん彩青さんのも~~~ラブラブラブ(持ってますけど、買いたくなります)



会場では彩青さんファンの皆さまとは座席バラバラバイバイ



ぱときちの両お隣さんもソロ参加で、待ってる間に色々とお話しさせて頂きました。おふた方とも演歌にお詳しく、こういうのも楽しいひと時ですウインク



そうしている間にいよいよ幕が上がります。ドキドキラブ




つづく。