我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート2024 in名古屋② | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート2024 in名古屋②

※多少のネタバレが含まれます。ご注意ください注意






コンサートが始まりました~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


アレ?ステージ上は??誰もいないびっくり


5人の歌手の皆さま、曲に合わせて客席後方からのご登場です爆笑爆笑爆笑


満員満のお客さま、それぞれが後ろを振り返り、それぞれの推しを探す探す!!

自分の推しに釘付け目

なんだか⋯みーんなピンクハート乙女ピンクハートですねえ照れ


ぱときちの推しは?彩青さんは??どこだーーー???



あーーー、反対側のあっちだーーーラブ

ハートハートのお着物びっくりマーク見たことないなあ。



皆さまでステージ上へ。


イケメン男子5人揃い踏みですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イケメンだけじゃなく、もちろん歌手ですから歌唱は最高。そしてトークもびっくりマーク


終始辰巳ゆうとさんが新浜レオンさんにツッコミを入れているという⋯笑いっぱなしです爆笑


二見颯一さん、青山新さんもところどころ面白いこと言われる笑い泣き


彩青さんも、もちろん楽しいお話を照れ彩青さんは平和で誰もがニコニコ笑顔になれるような話術をお持ちですね!!



早速のオリジナル曲コーナー⋯だけど、5人でシャッフルしての歌唱。2番はご本人が歌唱されます音符

彩青さんのあの曲をこの方がカバーされ、あの方の意外な曲を彩青さんがカバーされるという!!彩青さんノリノリでした音譜音譜音譜


お次は、リクエストコーナー指差し


おひとりずつ、カバー曲の歌唱です上差し


彩青さんは「風雪ながれ旅」を歌唱。まずは津軽三味線の曲弾きから⋯お客さまの大きな拍手が拍手拍手拍手拍手拍手その後の熱唱びっくりマーク

歌い終わられ、またもや会場からのどよめきがおねがい


ほんっとにすばらしかった~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

思い出しても泣けるえーん

そして、彩青さんのファンであることが本当に誇らしかったですウインク


「あの方は、私の推しなんですよ~~~。すごいでしょ???


⋯と叫びたいくらいでした笑


ぜひご覧ください下矢印下矢印下矢印



ステージと客席の皆さんで「愛は勝つ」を歌い、第1部は終了ですウインク




15分の休憩後、それぞれ衣装も着替えられた5人の皆さまは、ステージからのご登場ですキラキラキラキラキラキラ



第2部は12月・1月に亡くなられた大先輩の八代亜紀さんと冠二郎さんを偲ぶコーナーからスタートしました。


それぞれの思い出と共にお二方の曲を歌唱されました。彩青さんは同じレコード会社の冠二郎さんのあの曲🔥を熱唱でしたカラオケ




さあ、終盤戦!!


それぞれの最新曲のコーナーです。


彩青さんはもちろん⋯「王手!」イエローハート会場の皆さまも一緒に王手コールをびっくりマークなんだか嬉しかったです照れ


さてさて、昭和歌謡の名曲を歌いながら、皆さまのラウンドがハート最高潮の盛り上がりですグッ


彩青さんは初めはステージ上で歌唱、1曲歌い終わると客席に降りてのラウンド花


ぱときちの席は結構良席で、なんと通路側びっくりマーク(以前書いた記事「す」の席笑)色んな方が、通られハイタッチしてくれたり、立ち止まって目の前で歌ってくれたりしました。


彩青さん遠いなあ~、こっちも来てー!!せめてこっち見て~~~お願い

うちわを振ってみましたが⋯


願いも虚しく彩青さんはこちらに来られる気配はなく笑いつの間にかいなくなり⋯


あ、あれー???


ぱときちの席からは見えませんでしたが、二見さんとお2人でなんと2階席に行かれたそうです爆笑


そうして、ラウンドは終了し、最後の最後は客席側も立って「ヤングマン」をみんなで!!


ノリノリで楽しいコンサートはお開きになりましたキラキラキラキラキラキラ




さあ、終了後のお見送り、これまた凄い行列ですガーン


彩青Tシャツ組💙で一緒に。


スタッフの方に「立ち止まらないでください」と言われ、手を振りながら通り過ぎましたが⋯まあ、皆さま本当にイケメンキラキラキラキラキラキラでした。


なんと彩青さんが最後!!

しかし流れるようにお見送りブースから立ち去ることに⋯さようなら~バイバイバイバイバイバイ



次回の神戸も頑張ろラブ