2/11「新BS日本のうた」in奄美 | ♪演歌歌手✨彩青さん✨の推し活日記♪

2/11「新BS日本のうた」in奄美

まーーーってましたあ!!!!!


4Kテレビでないために、1週間お預けを食らってました「新BS日本のうた」in奄美が、2/11に放送されました~拍手拍手拍手拍手拍手


彩青さんをはじめとするアーティストの皆様が、各々のSNSで発信されていて放送を待ちわびていましたが⋯


長かった~~ガーンガーンガーンガーンガーン

前週の4K放送に合わせてテレビ買おうかと真剣に悩んだほどです。(買わなかったけど)


4Kしか観られない番組があったりするとは聞いていましたが、まさかいつも観てる番組が1週間遅れだとは⋯今頃気づきました笑

それにしても⋯世の中いつの間に4Kテレビが浸透してたんだ!?




今回は、細川ファミリーとして細川たかし師匠と彩青さんご一緒のはずでしたが、師匠は体調不良でご欠席えーん師匠の代わりにお詫びする彩青さん。さすがだなあ!!まだ21歳ですよ?


1曲目「あの娘が泣いてる波止場」はなんと、客席後方からのご登場‼️すぐ近くで歌ってくれる彩青さん、お客さま嬉しそうラブラブ

彩青さんのすてきな笑顔~キラキラキラキラキラキラ

お次、奄美にちなんでの「島育ち」は、徳永ゆうきさん、真田ナオキさん、そして彩青さんで。楽しそう音符音符音符

スペシャルステージは「演歌ファミリー奄美に大集合」

⋯ですが、細川ファミリーは彩青さんしかいません。どうなっちゃうのガーン


細川師匠と吉幾三さんが一緒に歌われる予定だった「望郷じょんから」を、なんとなんと!!!
吉幾三さんと彩青さんのステージでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごーい共演ですびっくりマーク
彩青さんはいつもの如く、津軽三味線の演奏も音符

まず、吉さんが歌唱照れさすがです。吉さんの望郷じょんからになってますグッグッグッ
お次はいよいよ彩青さん、キーを彩青さんに合わせ、チューニング(って言わないですよね)された三味線にも交換して⋯

すっごい迫力!!大熱唱!!!

心にめっちゃきましたえーんえーんえーん

歌唱後、吉幾三さんが彩青さんの肩を何回もトントンされてて。お優しいですねおねがい

彩青さん無事師匠の代役をつとめられました。細川一門を背負っていかれるお方なんだなと、しみじみ感じたのでした照れ

本当は細川師匠と彩青さんとで歌われる予定だった「新・応援歌、いきます」生ビールは、石原詢子さん、市川由紀乃さん、徳永ゆうきさん、真田ナオキさんと共に歌われ⋯。

とっても明るい曲なのに、お若い彩青さんを先輩方がバックアップされ、それに応えようとされているそのご様子に感動して泣泣泣



その後、「戦争を知らない子供たち」をご出演者の皆さまと!!


さらにさらに⋯

☆特報☆新曲情報!では、なんと彩青さん「王手!」を歌唱されましたイエローハートイエローハートイエローハート尺八と歌の二刀流〜音譜音譜音譜

王手~!物申す

☆特報☆新曲情報!で「望郷竜飛崎波」を歌われた時にテレビ観てて、一気にファンになったんですよね~⋯照れ



今回の放送は、彩青さんファンにとっては、どこまでもスペシャルな放送でした拍手拍手拍手拍手拍手1週間待った甲斐がありましたチョキチョキ


明日再放送ありまーす!



関東の方はこちらも!!
(ぱときちは観られませーんえーん)



こちらも!!!


おそらく明日、こちらにもゲストで!!!!