今日はさらちゃんこと皿井啓之さんの

カウンセリングがありました。


少し前に気づいたこと。

感じたまま感じてもいいと。


今まで感じたまま感じることを

否定して生きてきました。


宙ぶらりんなまま、危なっかしく

歩いてきたと思います。


そして宙ぶらりんはどこに着地

していいか分からず


わたしの気持ちさえあやふやに

させて、時に◯にたい気持ちにも

させてたかもしれません。


感じたまま感じることは

あやふやだった世界をクリアに

してくれました。


宙ぶらりんがちゃんとお腹の辺りに

着地すると、不思議なことに

喜びを感じ安心させ力が湧きました。


悲しいことを悲しいと感じると

体がそうだねと答えてくれて

涙が出ます。


普通の人には当たり前のことなの

かもしれません。


傷ついた時傷ついていいということは

今までは生きていけないことでした。


でも今のわたしは生きていけます。


感じたまま感じることは力が湧き

わたしの自信に変えてくれました。


さらちゃん今日もお話聴いて

くださってありがとうございました!


そしてここまで読んでくださった

皆さまありがとうございます♪