鍼灸マッサージと手づくりお香で
癒しのお仕事をしています。
大久保ゆうこです。



今日は、母校の臨床施設での

驚きの話を
聞いてください☆彡

 

2週間ほど前に

こんなことがありました。

↓↓↓

 

先日、不登校になっている息子さんと

一緒に来院されたママさん。

 

そして、今日再び

ママさんの予約日でした。

 

少し早くいらしたので

すぐに治療室に入っていただきました。

image

 

そして、他愛もない話から

息子さん、その後いかがですか?

 

とお聞きしたところ

 

『それがね、前回施術してもらった

次の日から、また学校に行くように

なったんですよ〜。』

 

『たまに遅刻したりしてるけど、

あれから行けてるんですよ〜。』

 

びっくりびっくりびっくり

 

その言葉に、

私がイチバンびっくり!

 

 

少し、ゆっくりしてもらえたらいいな。

と言う感じで

 

もちろん、生まれて初めて

鍼灸マッサージを受けるとのことだったので

 

できるだけ、刺激は少なく

大人が受けたら物足りないくらいの

施術にしました。

 

施術の仕上げに

塗香をちょっぴり使いましたが

それも良かったのでしょうか。

image

 

兎にも角にも

息子さんが一歩踏み出されたことは

とても嬉しいことですおねがい

 

我が家も、不登校は経験していますので

今後もこの経験が少しでもお役に立てたら

嬉しいです。

 

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*

 

亡くなった方への想いを込めたお線香や
清々しい毎日を過ごしたい方のためのお線香
など

 

気持ちに寄り添う
お線香をお作りします

↓↓↓

お問合せ

 

☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*
 

お香が大好きな方へ


私がお香づくりを学んだ!

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生の本

心と体に効く!
お香のある生活

 

 

発売初日
香道部門 第一位獲得爆  笑

 

>>Amazon  
>>
楽天ブックス

 

※書店でも買えます!