ブライダルフェアレポート アーカンジェル迎賓館 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

ブライダルフェアレポート アーカンジェル迎賓館

過去のレポートもどうぞ!

グラストニアレポート①
グラストニアレポート②
ブルーレマン レポート
ブルーレマン番外編(絵日記)

最終章、アーカンジェル迎賓館(どーん!)


17時予約でしたが、どう考えても行けない!ということで18時に予約に変更しましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_7.gif


名古屋の中でも白壁っていう…なんか文化指定都市?みたいなところで


見えるところに電柱がない!!!

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

夜できれいでしたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-preinemoji_092.gif


ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

ウエルカムボード用意してくれました。


私たちの大好きな焼き鳥です。ちなみにタレ派です!

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

城ぽい。


ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

くまはデブだ。


よく飛べない豚はただの豚だ!!って話してます。


ジブリ大好き(*´д`*)

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~


教会は花びらのバージンロードでかわいかったですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_13.gif

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~


この花びらをウェディングドレスで歩いたら雑巾みたいになりそうなんですが…!!!

と思いました^q^

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

シャボン玉ー!



ナースさらとくまの日常~結婚準備中~


電柱が見えません。不思議な感覚。



まぁ、結局ここはボツになりましたが

完全貸切のすごさを実感しましたナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_17.gif



10月24日は午前中にマリエールに行って来ますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_2.gif


完全無料の試食会!!!ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

その後は現在挙式予定の結婚式場に再度相談しに行きますナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_18.gif