ブライダルフェアレポート ブルーレマン自由が丘 | ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

ブライダルフェアレポート ブルーレマン自由が丘

勤務が忙しく、レポートできませんでした。続きですナースさらとくまの日常~結婚準備中~


ここが最終候補に残りました…ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_8.gif





ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

効果線つけたら、かなりでかいように見えるけど、小さめのチャペル。

ここでは人前式を選ぶと思います。


ナースさらとくまの日常~結婚準備中~


披露宴会場。シンプルだけどかわいいナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111833888_11.gif


ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

いえーい
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    見てるー
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~


(携帯だと見えませんね!)←

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

この式場、とにかくスタッフがいい!

小さめの式場なので、1日2組が限度ナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111833888_2.gif

(1日貸切でもOK)


だからこそ、すごい2人のために結婚式を作り上げるという姿勢がわかりました。

スタッフ全員仲がよく、特に料理長さんのキャラがいい(`・ω・´)


どこの式場のスタッフさんも丁寧なのですが、ここが1番良かったですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844256_6.gif

ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

うまーヽ(゚Д゚;)ノ!!

クマうん、ここいいわ

くまさんも気に入ったようです^q^


ナースさらとくまの日常~結婚準備中~

シンデレラ城!!!

ディズニーが大好きなお二人みたいで、ウェディングケーキの上に乗るやつですナースさらとくまの日常~結婚準備中~-111844976_8.gif



さすが総合1位…の実力だと思いました。




今、ここにするか悩んでいます。

むーん。ナースさらとくまの日常~結婚準備中~


次はブルーレマンの番外編?を書こうと思いますナースさらとくまの日常~結婚準備中~




ayaランキング参加中ですaya
にほんブログ村 恋愛ブログへ    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ   人気ブログランキングへ
すまいる更新の励みになるので、1日1回応援お願いしますすき