なんか最近疲れやすいですネガティブ
仕事終わって帰って来てから
やる気がおきないーもやもや
一昨日は、仕事から帰ってから
庭の、のびきった芝を芝刈りで刈りましたキラキラ
そのせいで、無駄に疲れた魂が抜ける




   









アマプラで観れる様になってたのは

知ってたのですが。。。

本を読んだ時、めっちゃ泣いたので

なかなか観れなかったのですが

やっと、観ました。

映画でも泣きました悲しい



↑探してる本は、いまだに見付かりません。


福原遥ちゃん可愛いですよね飛び出すハート

まいんちゃんの時から見てるから

親心?になってしまう照れ



原作の百合は。。。

年齢的(中2)にお年頃なので致しがたいのかな。

気が強い?女の子なのですよ。

本読むと「んーーー?!」って思っちゃうくらいなんですけどね驚き

小説の主人公ってクセ強めが多いですよね

最近読んでる小説の主人公だけなのかな。。。


映画の百合は、高校生です。

お年頃なのでそんな感じかな?と思う。

進路の事や、家庭の事情とか

は。。。

原作でも、映画でも好きになっちゃうキラキラ


映画後半から泣いて

福山雅治の主題歌 想望で、更に泣く悲しい

原作だと、その後の本が出てるみたいですよね?

どうなのですかね?

読んでみようかな?