予約していた

ハイキュー!! an・an

届きましたキラキラ





買うか悩んだのですが買ってしまいましたー。




そろそろ雑誌類を買うの控えます驚き

娘の朝読書用に
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
を買いました。
映画観たいのですが、まだ観れてないのですショボーン
早く行かないと映画終わってしまいますよね。。。ハイキュー!!2回目も観に行きたいのに。
an・an予約のついでに気になってたので買ったのですが
検索かけると同じ題名で上下巻がある物もあってどっちがいいのか???
レビュー多い方を買ってみました。
私も読んでみよっとルンルン

たまたま、YouTubeで本の紹介してる人のものを見たのですが
面白そうな本だったのです
・作家名
・タイトル
全然覚えてなくて真顔
確かハードカバーの本で表紙が女子高生(絵だった)で制服着てたけど。。。
セーラーだったか?ブレザーだったか?
背景が紺色?青?
本屋さん行った時に探したのですが。。。
ネットでも探したのですが
似たような表紙何冊かあって
でも、コレジャナイ感凝視
地道に探したいと思います。


私、漫画ばっかり読んでますが本も何気に読んでるのですキラキラ
本好きニコニコ
本の匂いとかも好き。
図書館も好き。
家の近くに図書館があるのでたまに行きます。




久々にBOOK・OFFに行って買って来ました。
学生時代読んでいる本もあるのですが
また読みたいと思いますニコニコ