ポルシェ997のセルモーターとオルタネーター交換 | ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの修理や車検が評判のパワーズタカ横浜ではベンツユーザーに優しい説明、価格で年間2000台以上のベンツを扱っているお店でディーラー価格の半額に挑戦中

こんにちは爆  笑

 

当社のお客様でベンツ以外を所有されている方も多く今回はポルシェ997の整備ご依頼を行いました。

 

997定番のセルモーター、オルタネーター交換となります。

 

 

普段ポルシェを扱う訳ではありませんがテスターや工具はあるので問題なく完了しました。

 

バッテリーを外す作業でしたので作業後に警告灯が点灯しますが診断機でアダプションして完了となりました。

 

当社で出来る作業であればお安くさせて頂いておりますのでご利用下さい!