ビアノのオートマオーバーホールが無事に終了しました。 | ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの修理や車検が評判のパワーズタカ横浜ではベンツユーザーに優しい説明、価格で年間2000台以上のベンツを扱っているお店でディーラー価格の半額に挑戦中

ベンツ修理相談室です。

ビアノもオートマオーバーホールの時期ですかね・・・。

まだ28000kmなのに・・・って感じでしたが、仕方が無いです。

無事に作業が終了して本日オーナーさんに納車でした。

ガラスコーティングを作業したので、艶々ボディに喜んでいただきました。

ビアノもオートマトラブルがありますので、ビアノのオーナーさん要注意です!

変速のタイミングで、ボディが全体に揺れる感じの症状でした。

ちょっとでも心配だったら、まずは無料相談からお気軽にどうぞ!


ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理