ベンツW124車検が終了しました!整備は少しだけで激安車検を実現! | ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの修理や車検が評判のパワーズタカ横浜ではベンツユーザーに優しい説明、価格で年間2000台以上のベンツを扱っているお店でディーラー価格の半額に挑戦中

ベンツのW124です。

車検でお世話になりました!!

預かり時はスピードメーターが動かない症状の整備からご依頼いただいたのですが、

車検の時期も近づいていたので、ベンツトラブルナビゲーター車検に移行しました!

車検は激安98000円キャンペーンです!

今回も、もちろん激安98000円車検です。

スピードメーターケーブルの内部破損が原因でスピードメーターが不動になっていた事が

わかりましたので部品交換をして、本日納車予定です。

残念なことにスピードメーターケーブルの交換写真を忘れました・・・。

ケーブルを助手席足元からメーターに通すのにコツが必要なので、交換方法としてアップする予定でしたが・・・。


今後1週間くらいでしたら、はっきりと覚えていますので、自分で交換する時はお尋ねください。

夜8時に、オーナーさん自宅へ納車に行きます!


ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック