エンジン不動・・・最高に手こずりました・・・。 | ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの修理や車検が評判のパワーズタカ横浜ではベンツユーザーに優しい説明、価格で年間2000台以上のベンツを扱っているお店でディーラー価格の半額に挑戦中

ちょっと前に、SLKのエンジンがストップしてしまう車を、原因不明のまま納車した事を覚えていますか?
この車と、やっと決着が付きました!!!

原因は、エンジンルーム内のヒューズBOX内の基盤の接触不良です!!

はんだで接着されている部分が、接触不良でした!!

一度、納車してオーナー様が、ヒューズBOXを叩くと、エンジンがかかるようになるというヒントをくれたので、早速点検してみるとズバリでした!!

水温センサーを交換したり、エンジンCPUを疑ったりと、色々ありましたが、やっと作業にピリオドを打つことができました!

先ほど、納車しました。

オーナーも、やっと安心して乗れる!と喜んでもらえました!!