海を渡りました | 烏丸ママのブログ

海を渡りました

うどん県から

⭐︎ウドン県ではヤドン押しだそうです。

うどん県と書いたら勝手にハッシュタグに香川県と出てきました。


海を渡り


かぼちゃの島に到着です。

日曜日ですが、そんなに混んでいません。

(消しゴムで人は消しています。)

赤いカボチャは中に入れますが、

黄色いカボチャは入れません。

というか、黄色いのは強風で避難してました。


向こうに見えるのが高松



村上隆の洛中洛外図はここに来ていました!


岡山県に戻り


帰途につきました。
行きは広島まで行きましたが、
岡山早!1時間で京都です。