下鴨神社でお守りをいただく
先週末から頻脈気味でグッタリしてます。
春日大社の続きを書くのはしんどいので、
下鴨神社です。
太鼓橋がいつもと違う。
いつのまにこんなことになっているのでしょう⁈
裏参りしてきました。
大炊殿(神様の台所)方面から
通り抜けできると思ったら、できなかった。
氷の氷室です。
復元といってどんどん建物が建つ下鴨神社
ザクロかしら?
苔がとてもきれいでした。
先日は大行列だった授与所で鳥羽守をいただきました。
私の前のC国人が大量にお買い物。
国が渡航するなと言っても多いです。
なんだかんだ個人的には日本が好きなんだと思いました。
私携帯で打つとやたら、誤字脱字が多いんですが、
校正してくれるんですね⁈
と思って校正させようとしたら、その画面がどこかにいってしまったぞ。
どうもAI画面を開いていた時にそんなふうな画面がでたみたいです。
今日とあるお店でロケをしていて、
男性が身振りで制止して
止められました。
俳優らしき着流しに刀差した若い男性が出てきて、カット。
通行止めにあった人にペコリと一礼してました。
なんとなく神木隆之介くん?
わかりませんけど。
今時だとネットドラマかもしれません。






