これはどこかな | 烏丸ママのブログ

これはどこかな

地震に、イスラエルによるイランへの反撃。
不安になることが多いこの頃です。
直接的には南海トラフと、東南海地震が怖いです。
海外企業がどんどん東京に進出していますが、
東京でええんか?
と思います。
ちょっと地方にしておいた方がいいような気がしました。
 
桜記事を優先していましたが、
3月末息子②の引っ越しにあたり、
浜松に置いていた家財道具を送るため、
浜松に行きました。
その途中でお城に立ち寄りました。

 

復元天守です。

 

この日はポケモンの大会でもあるのか

若者がウロウロしていました。

 

 

 

ここまで見せたらわかるかな?

 

愛知県人ならわかりますね?