桜はまだかいな | 烏丸ママのブログ

桜はまだかいな

去年は18日には見頃だったよ

と、友達に言ってしまい、

近衛桜をチェック。3月16日現在

まだまだでした。


今にも咲きそうです。

去年はあっという間に咲いて、びっくりでした。


エコステーションにリサイクルゴミを捨てに行き、前から気になっていたお菓子屋さんオハヨービスケットさんに。

工事中なのは、NTT西陣

お借りした画像


イートインできます。

キャロットケーキ

美味しかったです♪

焼き菓子

リピート決定!


富岡鉄斎旧宅

石碑は白布が巻いてありました。


祇園白川はまだ蕾



柳は芽吹く


外国人観光客が増えてきました!