峰さを理さんが亡くなられました | 烏丸ママのブログ

峰さを理さんが亡くなられました

元宝塚トップスターの峰さを理さんが甲状腺癌で亡くなられました。

報道によると、体調不良にも関わらず、
コロナ禍で病院に行くのを控えておられたようです。
皆さまも本当にお気をつけください。
ミネちゃんといえば
私が1番宝塚を見ていた時のトップスターさんで
青春の1ページでしたので
とてもショックです。
ミネちゃんが表紙のプログラムを集めてみました。
あれ、私が1番好きだった「我が愛は山の彼方に」がない!お気に入りでどこか別のところにやったのかもしれない。
 
オルフェウスの窓のユリウス(右)や
ハイシーの広告もされていたんです。
化粧が今と違いますね!
それを変えたのが真矢みきさんらしい。
 
大浦みずきさん、上原まりさん、順みつきさん、ミネちゃんと
意外と早世されるジェンヌさんが多いです💦
佳人薄命でなくていいですから!
 
安らかにおやすみください。
 
追記
まいまいがミネちゃんとの思い出をたくさん書いていて
改めていいトップコンビだったんだなあと思いました。
まいまいはいろんな意味で型破りの娘役さんでしたね。お茶会でのぶっちゃけトーク面白かったです。確かに舞台とギャップありました。