THE SODOH | 烏丸ママのブログ

THE SODOH

高台寺のそばに日本画家 竹内栖鳳の旧宅を利用した結婚式場があります。
普段はイタリアンレストランとしても利用できます。

烏丸ママのブログ

まわりはThis is Kyoto. みたいなところです。
このへんもよく偽者舞妓が出没します。
烏丸ママのブログ

ここから入ります。
烏丸ママのブログ
靴のまま入っていいの?


私は1200円のパスタランチを注文。
烏丸ママのブログ

かえって高い料理を注文するよりよかったみたい。
中もすてきですが、お客さんが多いので、お庭の写真を撮りました。

烏丸ママのブログ
この蹲って、どっかにあったのと似ています。
銀閣寺の東求堂だったけ???

建物も庭もめちゃくちゃ広いっす。
誰が作庭したのか知りません。
烏丸ママのブログ

滝もあります。
烏丸ママのブログ

八坂の塔も見えました。
烏丸ママのブログ

にゃあ

え。にゃあって、誰?

烏丸ママのブログ
こんなところで、まだ小さい猫がいました。

それにしても、竹内栖鳳ってホンマお金持ちだったんですねえ。