夏休み | 烏丸ママのブログ

夏休み

いよいよ夏休み太陽
小学校は明日で終わり、中学はすでに夏休みです。
いつもなら、あ汗夏休みって思いますが、
今年はちょっとほっとしています。
「学校」のこと考えなくていいし、兄弟で遊べるから。
双子兄は朝から晩までべったりで、
二人の間に割り込む隙はないけれど、
やっぱり年も近いし、同じようなことに興味があって
同じモノを共有できるはず。
3人そろってオムツをしている時代もあって、
それはそれでしんどかったけど、
今は3人いてよかったなあと思います。

昨日双子は朝5時に起きて、日本海に釣りに行きました。
まっかかになって帰ってきました。

さて獲物は・・・

烏丸ママのブログ
サザエと小あじ

小あじはから揚げに、サザエは手抜きで電子レンジにかけたら、ぼん!ってバクハつしました。
フタ部分が飛び出しただけですが。サザエは電子レンジがまずかったのか、すこし硬かったです。
すごく大きかったので、みんなで分けていただきました。

夏休み中は、つぶやくだけだったり、更新できないこともあると思いますが、ご了承ください。