お弁当持参で娘のところへ | VIVIネエの今日

VIVIネエの今日

日々の出来事、思うコトなどを気ままに…
徒然に…



だいたい100gのご飯と


100gの煮込みハンバーグに


小松菜の胡麻和えをセットにして


14個のお弁当持参で


チビ子のところへ行きました。


冷凍庫に入るかなぁ…と


余計な心配でした。


冷蔵庫も冷凍庫も


ほぼ調味料しか入ってなかった😩


次帰省するGWまでに


全部食べるんだよ!と


強く念押ししてきました。


夕方バイトに入ってる時の


晩御飯はどうしてるの😠?


って聞くと、


ほぼ食べてないっぽく😤


お願いだから食べてから寝て🙏って


強く言ってきました。


お菓子や


インスタントスープ、味噌汁の補充も。


お米がほぼ無かったのに


持ってきてとも言わないから


叱っときました。


どうせ食べないし〜


くらいに思ってるんでしょうね。


おそらく今日も14時頃食べた1食に


お菓子と飲み物でしょう😑


1日3食きちんと!とは言わないから


とにかく何でもいいから食べてー😩


どうも、体調も


崩しやすくなってるみたいだし…


でも、元々が丈夫な子だからね。


寝る💤だけではダメ!


食べて寝る💤


頼むよ🙏