迷子な1日 | VIVIネエの今日

VIVIネエの今日

日々の出来事、思うコトなどを気ままに…
徒然に…

前回帰省した時に


決めきれなかった振袖😅


駅前のホテルで展示会があるというので


この週末はチビ子のところへ💨


ホテルの地下駐車場に停めたはいいけど


そこから迷子😂


ホテルと同じ建物の両サイドに


展示ホールと中ホール、小ホールがあって


あっちへ行ったり、こっちへ行ったり


結局はホテルの宴会場の一室で😅


駐車場から30分くらいかかったわ😑


早めに行っといて良かった


予約時間には間に合いました。


で、また帰りも駐車場に辿り着かない💦


どのエレベーターがどこの駐車場につくのか


さっぱりわからん、ちんぷんかんぷん😵


ことごとく、右へ行けばいいものを


左に行ってしまって行き止まり!とか🤣🤣


そんなんばっかでした。


気を取り直して


近くのイオンで、ご飯、買い物


そしたらまた!


駐車場に辿り着かない😅


もうね、笑うしかない😂


屋上駐車場のはずなのに


なんか階が違う?


一旦売り場へ戻って


連結しそうなエレベーターを探して


屋上に着いて、また!


右へ行けばいいものを左へ


グルーっと回ってやっと車発見💡


と思ったら別の出入り口が


めっちゃ近くにあった🤭


ってオチでしたー😆



今はなんでもスマホで調べられるのに


調べても上手くいかないこともあるから


自分の感覚も鍛えないとね!


衰える一方なんだけど〜笑笑