小忙しい | VIVIネエの今日

VIVIネエの今日

日々の出来事、思うコトなどを気ままに…
徒然に…

今日は小学校の卒業式で


袴の着付が1人ありました。


仕事、微妙に遅刻しそうな時間


なので、休みました。


で、わた婚2回目観に行くように


席予約したら


チビ子、遊びに行くのに送ってくれと。


午前中に耳鼻科の予約も入れたけど


わた婚の時間があるから


キャンセルキョロキョロ


午前は


着付→郵便局→銀行→チビ子を送り


→わた婚へ


大学の入学手続きが明後日までで


今日中に郵送したい


チビ子は遊びを中抜けして


夫が住民票をとりに行ったり


入金しに行ったりした後


色々貼付、記入


手続き書類を完成させて


夫が郵便局へ💨


チビ子をまた送り


チビ子のスーツのお直しを受け取りに行って


これから耳鼻科に行ってきます。


20時頃チビ子のお迎えです。




ちなみに入学手続き書類は


父動く、チビ子書く、


私、確認する。


確認いる?


昨日書類が届いて、25時頃まで


あーでもない、こーでもない!


アレがいる、コレがいる


頭ボーっとしてました。




なんだかバタバタして忙しい


一日でした。