合格発表 | VIVIネエの今日

VIVIネエの今日

日々の出来事、思うコトなどを気ままに…
徒然に…

今日、後期試験の合格発表でした。


合格いただきました🎉


ありがとうございます🤣



チビ子も私も


ほとんど諦めていて


合格を願う日々ではなく


自宅から通える私立大学へ行くコトを


受け入れつつある日々でした。




今日の発表も


受かって欲しいという気持ちより


万が一受かっていたら


アパート探しをしないといけないので


休みをとっていましたが


発表時間になっても


チビ子は起きてこないし


まあ、多肉植物のお世話をしながら


チビ子からの報告を待つことに。


本人も諦めていたので


一応確認したら合格していた、


喜び湧いてきた〜😭😭


って感じの報告でした。




諦めていたので


私もホントに嬉しいです



これから急いでアパート探しです。