2400kmにするためLiveRide | TREKのロードバイク乗り

TREKのロードバイク乗り

40才を越えた辺りから健康維持のために始めた自転車。
TREK1.5、Emonda SL6、Madone SL6を使い分けてます。


昨日時点で2026年のアクティブ距離が約2400kmというブログを書きました。
正確には(STRAVAにアップした距離数)では2394.9kmなので、どうせなら2400kmに到達しておこうと思い、風呂前にLiveRideを20分ほど回して2401kmにしておきました。
インドアライドも今日くらいの気温だとまだ可能ですが、徐々に室温も上がってくると出来るのも5月いっぱいかな。
風送りは家庭用の扇風機のみ。
まぁ、インドアライドは早く走るためではなく、外で走れない時期の体力維持が目的にもなってきてるのでの、連休明けからは早朝ライドを復活していけばいいかな。

4ヶ月で2400km到達。
2年前が2369km、3年前が2447kmだったので、元の体力に戻ってきたかな。