早朝上灘 | TREKとNESTOのロードバイク乗り

TREKとNESTOのロードバイク乗り

40才を越えた辺りから健康維持のために始めた自転車。
ALTERNA FLAT、TREK1.5、Emonda SL6を使い分けてます。


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
石鎚山ヒルクライムから2日空けて、早朝ライド再開。
先週までの涼しさから一転、蒸し暑さがぶり返した朝です。
今朝は上灘往復ライドです。
雲が多めな朝、往路はほぼ真っ暗です。
ふたみシーサイド公園に到着したころにようやく東の空が明るくなってきました。

ふたみ潮風ふれあい公園到着。


ふれあい館。


間もなく夜明け。


ふたみシーサイド公園到着。


いつもの石碑。




今朝はグレーな瀬戸内海。


蒸し暑さぶり返しライドなので今朝は汗だくでした。


今日のライドログを確認すると、GARMINの日付がずれてる。
なぜか9月9日(月)のライド・・・、GPSを受信すれば日時も正確になるそうなんだが、GPSが正常に受信できていなかったのか?
走行ルートは正常に表示されてるんですけどね。
また明日の早朝ライドで再確認してみよう。