早朝三坂峠七分目 | TREKとNESTOのロードバイク乗り

TREKとNESTOのロードバイク乗り

40才を越えた辺りから健康維持のために始めた自転車。
ALTERNA FLAT、TREK1.5、Emonda SL6を使い分けてます。


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
朝の気温も25℃を下回り、爽やかな朝が徐々に戻ってきました。
今日は三坂峠七分目往復ライド。
夏至を2ヶ月過ぎると日の出時間も5:45くらい。三坂峠を下って砥部町界隈まで帰ってきたころに日の出。
天然クーラーだった三坂峠の下りも涼しすぎる感じです。

500m地点到着。


今朝の朝焼け。


一休み中。


今日はオニヤンマ君はお留守番。アブも見かけなくなりました。


さて帰ろう。


今日は三坂の三毛猫にご挨拶、カメラ目線いただきました。