早朝上灘 | TREKとNESTOのロードバイク乗り

TREKとNESTOのロードバイク乗り

40才を越えた辺りから健康維持のために始めた自転車。
ALTERNA FLAT、TREK1.5、Emonda SL6を使い分けてます。


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
昨日の午前中は大荒れの天気でしたが、今朝は晴天、吹く風もさわやかで気持ちいい朝です。
今日は上灘往復の海岸線を流すコース。

ふれあい公園到着


早朝瀬戸内海。


ふれあいの館。


いつものようにふたみシーサイド公園に行こうと思ったけど・・・


ちょっとだけ、ふれあい公園からさらに上ってみた。(標高150m弱くらい)
さらに、山奥まで行けるようだが、そのうち気が向いたらってことにしよう。


ふたみシーサイド公園到着。


いつもの石碑の前。




今日も瀬戸内海は穏やか、さて帰ろう。


昨日の荒れた天気の影響なのか、所々道端から水が流れてきてるし、ちょっと山間に入ると小枝や葉っぱが散乱。
帰宅すると思った以上にフレームが汚れてたので、朝から軽く洗車です。