早朝上灘 | TREKとNESTOのロードバイク乗り

TREKとNESTOのロードバイク乗り

40才を越えた辺りから健康維持のために始めた自転車。
ALTERNA FLAT、TREK1.5、Emonda SL6を使い分けてます。


今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。
昨日と同じく、さわやかな朝。
今朝は上灘往復です。
トラックに気を使いながらの三秋峠を越えて夕やけこやけラインへ。
この時期、潮風がほんと気持ちいいね。
上灘漁協の加工場近くになると、ほんのりと香ってくる「いりこ」の香り。

いつものように、ふたみ潮風ふれあい公園へ


日の出前の空の色と瀬戸内海がいい感じです。


ふたみシーサイド公園へ向かいます。


5日前と同じく、緑の広場越しの瀬戸内海。


これまた、5日前と同じくシュロの木。


ちょっとだけ伊予上灘駅へ寄ってみた。
メジャーな下灘と比べて、マイナー感漂う、っというよりいたって普通の田舎の駅という感じ。


ふたみシーサイド公園。


今朝も瀬戸内海を眺めるおじさん。


今日も穏やかな瀬戸内海でした。