バタバタバタバタ | 楽しく生きたいねぇ

楽しく生きたいねぇ

気まぐれ日記。

一昨日からひどい咳の旦那。喘息持ちだから乾燥のせいか?と思ってたら今朝39度の発熱。


旦那は一階、私は二階が自室なのでLINEでやり取り。


今日の流れは、

発熱外来のかかり方を調べて旦那に連絡。


病院に行った旦那からコロナだと連絡。月曜日まで安静にとの事。来社したお客さんから旦那の部署の数人にうつったらしい。


ホテル自主隔離したいと言うので(90歳超えのばあちゃんが同居)、今日チェックイン・火曜日チェックアウトの一人部屋を近くのビジネスホテルで確保。


とりあえず持っていくものと簡単に食べられるものをまとめて用意。


チェックイン時間になって、車に荷物を積んで出発。


無事チェックイン。


以上、あーバタバタした。



なんて薬だか聞けなかったけど、飲むと数時間苦痛が和らぐ薬が出たのでそれは安心。


旦那は早朝出勤・夜遅い帰宅が続いていたので私とはほとんど同じ部屋にいることはなかったからうつらないかな?

心配なのはばあちゃん。

リビングで夜二人でテレビ見てたりしてたから。


なんかあったら実娘さんが近くにすんでるから頼もう!



ありがとうございました。