可愛く咲いたよ!あじさいメロンパン! | Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

スタジオキューの代表でありヴォイストレーナー、メンタルトレーナー 大寺マリコのブログ

こんばんは!

 

スタジオキューの

ボイストレーナー

音育せんせいの

大寺マリコです🤓✨

 

5月18日に開催された

リトルシェフキッチンスタジオの

イベントにご参加いただき、

ありがとうございました!



たくさんの笑顔に包まれた

素晴らしい一日となりましたので、

ブログにてご報告させていただきます✨

 

虹食育プログラム

あじさいあじさいメロンパン作り

 

今回の食育コーナーでは、

とっても可愛い「あじさいメロンパン」を

みんなで一緒に作りました!

 

小さな手で一生懸命生地をこねたり、

あじさいの花をクッキーで作り

メロンパンにくっつける作業に

真剣に、そして夢中になる

お友達の姿が印象的でした☺️

 

あじさいメロンパンが

オーブンで焼き上がる香りが広がる中、

子どもたちの期待の目は輝いていました。

 

出来上がったあじさいメロンパンは、

見た目もかわいく、

本当にパンの花が咲いたようでした♪

 

みんなでにこにこ笑顔で

美味しくパクパク!!

 

先生も食べたかった〜!w

 

オンラインのお友達も、

工夫して一緒に、

あじさいメロンパンに挑戦出来ました!

 

それについてはまた別の日に...😊

 

 

虹音育プログラム

音育絵本の読み聞かせ

歌・手遊び・ピアノ演奏の鑑賞

 

音育プログラムでは、

 

恒例の、音に合わせて

みんなで自己紹介🎷✨

 

ドキドキしながらも

大きな声で、

名前を教えてくれるお友達😊

 

どうぞ!よろしくねラブラブ

気持ちのこもった

会場みんなの手拍子👏👏

 

私の大好きな時間です!

 

音育絵本はあじさいあじさいのお花が出てくる

心温まるお話を、

素敵なピアノの演奏と共に

お届けしました🎶

 

みんなが、一生懸命

聞いて見てくれて

先生は嬉しかったですキラキラ

 

あいか先生の

素敵なピアノの調べにうっとり照れ

 

手遊びや歌も、

みんなで楽しく歌いました。

 

今回は新しいお友達も加わり、

和気あいあいとした雰囲気の中、

リクエスト曲もたくさんお届けしました。

 

みんなで歌ったり手遊びをした時に

笑顔いっぱい!

心がひとつになる瞬間を感じました飛び出すハート

 

キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜

笑顔と楽しさに満ちた今回のイベント、

皆さんの参加のおかげで大成功でした!!

 

新しいお友達も迎え、

素敵な思い出がまた一つ増えましたスター

 

本当に本当に

ありがとうございました🤓✨

 

次回のイベントでも、

皆さんと一緒に素晴らしい時間を

過ごせることを楽しみにしています。

 

次回のイベントは、6月16日(日)です!

季節を先取り、テーマは七夕!

 

イベントの詳細・申し込みは、

公式ウェブサイトや

リトルシェフキッチンスタジオの

公式LINEで発信していますので、

ぜひチェックしてくださいね。

 

当ブログからも確認・お申し込みが出来ます!

 

 

それでは、また

次回のイベントで

お会いできるのを

楽しみにしています!!

 

ありがとうございました🤓ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

リトルシェフキッチンスタジオは、大阪から「建築・不動産プロデューサーが賃貸物件と家賃収入をサポート」賃貸管理・不動産管理専門店「かんりす」様のご提供でお届けしております。