ありがとうございます!!【studioCUE スタジオキュー ボイトレ・音育・ライブ】 | Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

Studio”Cue”身体と心を元気にするボイトレ!

スタジオキューの代表でありヴォイストレーナー、メンタルトレーナー 大寺マリコのブログ

みなさん、こんばんは!

スタジオキューの

大寺マリコです🤓♪


10/31ギリギリの投稿です♪w


10月28,29日に埼玉県の伊奈町で

二つのイベントがあり

無事に終了しました!



私、大寺マリコの担当は歌。

28日はクラリネット、29日はサックスを

吹いたりもしました😁


そして、一緒に演奏してくれたのは

いつも頼りになる✨

素晴らしいプレイヤーのお二人でした😊

↓ ↓ ↓

🎹10/28 ピアノ、アコーディオン 誉梓先生

・ステキな歌声も披露していただきました(^^)

ギター10/29  ギター、ボーカル 原田大助さん

・大助さんのオリジナル曲も歌わせていただきました(^^)


✨✨✨✨


たくさんのお客様、

そして可愛いちびっ子ちゃん、

ちびっ子くんに会えたことが

とっても嬉しかったです!🎉✨



音楽を通して、みなさんと楽しい時間を

共有できることが私の喜びです🎶💕



これからも、さらに

パワーアップしたパフォーマンスで

皆様に楽しんでいただけるよう

頑張って行きます💪🔥


『
音楽』は心を通わせる

私にとって、とっても大切なものです。


一緒に歌ったり、

リズムに身を任せたり、

手拍子をしたりすることで

心がひとつになる瞬間がありますね💖✨



これからも音楽を通して

出会えた方々と一緒に、

感動や笑顔が広がる

音楽の旅を続けていきたいと思います🌈🎵


私たちの音楽が聞こえた時に、

みなさんの心が笑顔に、

元気に、あたたかくなってくれたら

嬉しいです。


そして、


あ、この曲知ってる!とか

いい曲だな!

もう一度お家に帰って聞いてみよう!とか


自分も楽器やってみたいな!とか

よーし!近いうちにカラオケに行って歌おう!


とかとかとか!


誰かの『行動』のきっかけになったら

とっても、とっても

とーっても嬉しいです♪



次のイベントも決まっています♪

また明日以降お知らせしたいと思います。


みなさんとお会いできることを

楽しみにしています!


いつも応援してくださる皆様、

また、

遠くて行けないけど、がんばってね!と

ブログやツイッター等SNSを通して

繋がった方々の

応援のメッセージ、

大きなチカラになりました✨

本当に本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします💕


明日から11月ですね!

年末に向けて忙しくなるかと思いますが

寒さに負けず、

笑顔で元気に過ごしましょうね!


おやすみなさい!