こんにちはキラキラ


いつもありがとうございます♡♡♡




前回のblogの続きになりますが、
そもそも、この“神フェス” は
無料開催されました。






主催者の荒川祐二さんの想いが綴られたblog

このイベントの真骨頂は、





愛のエネルギーの先出し。





後援の内田会長(株)コロナ(暖房器具メーカー)
も、はじめてお会いしたときから
そうなのですが、ご自分の持てるものを先に、
かつ、ありったけ差し出すという
愛溢れる方





お鞄からわざわざ出して下さりました。





そりゃあ、放射状の光輪が出ているわけですよ。





愛のエネルギーを




先出し & 全出し




していらっしゃる方は最強です!!




自分が夢中になっていること、興味があること、
好きなことは、どんどん発振していった方が
いいのかもしれない。




誰から言われなくても、自然にできちゃっている
ことって、私たちにも、何か一つや二つあるはず。




何も大それたことでなくても、




お菓子を作って、子どもやお友だちに
出してあげたり、




絵葉書にひとこと添えて、遠くの親戚に
送ったり、





形にこだわらなくても、
お話好きな人は場を盛り上げて
周りに貢献できるし、





逆に、人前で話すのは苦手!という方、
目の前の人の話をじっくり聞いてあげれる
っていうのも、立派な才能。





どんな些細なことでも、人を笑顔にできたら、
愛のエネルギーが循環していくことになる。





それって、神さまからのギフト。





大きな気付きまで頂けた一日でした。



地味にコツコツと…これがまた結構ハマっています!
夫、最初は「ママが宇宙発信機を作っている滝汗
だったのが、「地球××兵器を作っているゲロー」に…




ともかく…家事も育児もそっちのけのママを
見守ってくれている家族に感謝感謝です❣️





今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね虹虹虹