こんにちはキラキラ

いつもありがとうございます♡




人との出逢いやご縁を通して、本当に
かけがえのないギフトを受け取らせて
頂いていると強く感じています。




本当に全てのご縁に感謝しかない!!





秋マルシェで繋がれたおかるさんに
この間の土曜日、お誘いいただいた
神フェスで、再会爆笑




おかるさん感謝!!

神さまたちのすったもんだのストーリーと
役者さん方のコミカルな演技に笑っぱなし!
迫力の石見神楽!
すみれちゃんの音霊の清々しさ!





あっという間の時間でした。





それから、思いがけない方との
二度目ましての再会。





私事ですが…
ここのところ、フラワーオブライフにはじまる神聖幾何学が
妙に気になり、綿棒ワークにはまっていたのですが、
このことには意味があったのだと知りました。


話は戻りまして…





この神フェスの後援をされた
株式会社コロナの内田力(ツトム)会長



今年3月に長南華香さんの





にスペシャルゲストとして参加されていて、
たまたま弥山に登るロープウェイで
なんと、お隣同士でご一緒したのです!





その密な空間で密なお話。
神聖幾何学のお話や、ロープウェイの登り降りする仕組みを(さすがは著名発明家!)少年のように
キラキラと瞳を輝かせながら、
お話くださる内田会長✨





その折に頂いたフラワーオブライフのカード、
今でも大切に持っております。





からの


謎の創作意欲だったとしか思えなかったけれど、
今となっては、点と点が繋がってきたように
思える。





おそらく、内田会長は覚えてらっしゃらない
かもしれないけれど、しっかりとギフトを
受け取っていたんだなと感激したシンクロ
でした。





今回の神フェスでの再会のときにも、
あまりあるギフトを…





次回でシェアさせて頂ければと思います。





今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね虹虹虹