こんにちはキラキラ


いつもありがとうございますビックリマーク





とーっても楽しみにしていた長南華香さんの
4冊目の新刊 ↓↓↓が昨日リリース。





せっかちな私は、
書店に行くのももどかしく、取り急ぎ
Kindle版を購入デレデレ


愛あふれる神さま方の分かりやすいナビゲート、
思わず吹き出してしまうかわいい漫画付き♡





シンプルながらも、愛のムチなドリル 





具体的な行動ミッション





の三本柱。





これね、





ふつーに、ドリル解いて、
ミッションに取り組んでいったら、





自分自神内なる神様

つながっちゃうコース⁉︎





これだけの愛と祈りの
エッセンスがギューっと
詰まった本えーん





胸にギュッと抱いてみたい!
なのでカミ媒体も買っちゃいます。






そしてね、それだけじゃなかった。





なんと著者の華香さんご自身が、
発売日と同時に、最難関の
ミッションを自ら課して、
実行されている!
↓長南華香さんの熱い想いが綴られたblog↓







勇気まで受け取っちゃいましたえーん






一人でも多く、この神さまドリルが
届くことをお祈りします。





今日も素晴らしい日をお過ごしくださいね。