いよいよ!!本日発売となりました

「思い通りの人生を引き寄せる神さまドリル」

 

 



 

 

 

この日を迎えられたのも

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 



 

通算4冊目となった本ですが

毎回、毎回思う事があります。

 

 

 

 

発売日の今日だからこそ

私の思いを

ブログに書きたいと思います。

 

 

 

本作りって本当に一人ではできない

多くの人の力があって、この一冊になっている。

みんなの思いの集大成を

私が、作者という形で届けているんだな。

 

 

 

ということ。

 

 

 

だから、毎回、毎回

出版をするたびに

人の優しさ、あたたかさ、心の通い合い

そして神さまの応援

という

目に見えないものにどれだけ支えられて今、生きているか

を深々と感じています。

 

出版とは本当に尊いもの

と思います。

 

 

そして何より

 

 

「私は本を出版して、何ができてるのかな。
人の喜び、痛み、到底理解に及ばない、ひとりひとりの人生の
何かお役にたっているのだろうか」
「でも、微力ながらもその人の人生に寄り添っていきたい」
と思ってます。


そして、この本を通して
何か小さな光でいい。
みつけてもらえて、その日を過ごしてもらえたら嬉しい・・・



そんな思いをいつもいつも持っています。





更に「本作り」とは命の化身そのものだなぁと思うのです。





前に、お掃除のプロの方がこんなことを言ってました
「本はね、作者の思いが込められているから
どの本を側に置くかで
運気が上がったりすることってあるんですよ。
だから、イイな。好きだな。という本は
作者さんの思いや命を受け取って、エネルギーをもらっていることになるんですよ」

と。


今なら分かります。
自分の経験、たくさんの思いを差し出して
文章にしたためる。

紙という神に向けて
命を吹き込んで自分の集大成を形にする



そんな思いで今回の本も制作しました。



でも、出版とは難しいもの。
こんなに全力を尽くし命を込めても

売れなければ
すぐに書店から姿を消してしまう。

 

1日に何百冊も新刊が届く訳だから
それが現実というもの。




だからこそ、この現実の中で
本を作った親である「作者」は
大切な本が必要な人に届くよう
全力で、できる事をやるしかないな。と思います。



その後

この本が、どういう道を辿るかは
人生と同じ。
本にも「生きる道」があります。



だから、その道を行くまでは
心を尽くして、見守りながら
多くの人に育ててもらいたいな。と思ってます。

 

 

私の産土神社

鶴岡八幡宮にて奉納させてもらいました。

 

 

 

そこでみなさんにお願いがあります

 

1.こちらの本を手にとってください。

・全国の書店さんに入荷されていますので、書店さんで購入してもらえると嬉しいです

(本当は書店さんが嬉しいけど、ネット書店さんでももちろん嬉しいです!!)

 

 

 

 

2.SNSなどで拡散、シェアをしてください。

(facebookはタグづけしてね、インスタの場合 #神さまドリル #長南華香)

→私が見に行ってコメント残せます♡

ブログでご紹介してくださる方は、こちらのブログをリブログしていただけたら見に行けます♡

 

 

 

3.amazonなどにレビューを書き込んでもらえるととても嬉しいです。

レビューの書き方はこちらをどうぞ

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201929750

(amazonで購入していなくてもレビューは書けます)

 

 

 

 

 

 

あぁ、ぶっちゃけ

こんな風にお願いするのって、正直怖い・・・

 

あぁーーーーーー!!!

図々しいとか思われたらヤダよーーーー!!

 

 

 

 

 

でも、だがしかし

 

 

この

「神さまドリル」

 

 

 

人からどう思われるとかでは無く

自分の苦手なこと、思った事をしっかりやっていこうね

 

というミッションもあるんだもの!!

 

 

これとか

 

 

ここにも

 

 

 

作者の私が「怖い」を超えないとダメだよね笑

 

 

 

 

 

 

だからはっきり言います

 

 

 

 

ふぅ〜〜〜。いきますよ!!

 

 

はいっ!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ良い本です。

だから、みなさん

この本をぜひ読んでください。

 

そしてシェアしてください。

 

命を削りながら作りました!!!

応援、お願いしますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

書いちゃった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ悪くていい

必死でいい

 

 

でも、こうやって世界に思いを伝えることで

必要な人

ご縁のある人に届く。

 

 

本当に、私は思いをこの1冊にしたためたから

たくさんの「気づき」を促せるように

 

みんなの「神力」が発動して

人生をもっともっと美しくて豊かで幸せに満ちた形にして欲しいっていう

思いを込めて書いたんだもの。

 

 

 

書き終わった後

私にできることは

 

思いを込めて作った本を

できるだけ広げて

必要な人に届けることだから。

 

 

 

 

 

それには、私一人では無理なんです。

あなたの力が必要です。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

この本の中で

私が大好きなページをシェアしますね。

 

 

本文p266より

 

 

人は自分を心から受け入れたときに初めて、

無限の可能性、本当にこの世界に生まれてきてよかったと心から感じ、

人とのつながりや自然との共生、世界の温かさ、優しさの意味を知ります。

 

 

なぜならあなたが世界を創っているからです。

 

その真実にふれたとき、ふいに「何かをしたい」とか

「神さまどうぞ私を使ってください」と思うかもしれません。

 

そのときに湧き上がってくる、 

「どんな自分でもいいんだ」 

「みんなと違っていいんだ」 

「でも、だからこそつながり合って生きていく」

 「なぜなら本来はみんな一つだから」 

 

という本質的な神の意識が復活し、あなたの内なる神さまとピタッと重なり、

眠っていた「神力」が発動していきます。 

 

するとすべてがベストタイミングでつながり合い、どんどん奇跡が訪れるでしょう。

それは 人間の思考や小手先のテクニックをはるかに超えたものとなっていくでしょう。 

そして内なる本当の神さまのあなたが、あなたの今までの思い込みを壊し、想像を超えた未 来へ導いていきます。

この世界をより、愛で満たしていくでしょう。 

 

 

その瞬間を、私たち神さまはずっと見守ってます。

そして最後に、どんなあなたでも、愛しているということだけは忘れないでくださいね。 

 

 

 

 

この本が

必要な人に届く事を願ってます♡

 

 

 

 

 

 

神さまドリルバナー