今日もお越しくださりありがとうございます♡




このシルバーウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか。




19日、20日と開催された

キラキラ親しみやすいスピリチュアル秋祭りキラキラ




おかげさまで大盛況の2日間でしたシャンパンロゼワイン




私は19日に出店させて頂きました。




前日の18日に氏神さまにお参り。


学校が休みの次男撮影👍✨






大祓のときにも姿を現してくださった
龍神さまにも、予め感謝をお伝えする。
だから後は任せたぜい!的な 笑




そして、17年振りの社会復帰をかねた
マルシェ初出店




当日マルシェに応援に駆けつけてくれた
chieちゃん♡そのこさん♡なおみさん♡




ご関心をお寄せいただき、はじめて
セッションを受けて下さった、
ゆかさん♡さゆりさん♡おかるさん♡



おかるさんが、ご自身のblogに
オーラ似顔絵をUPして下さりました爆笑


そして出店サイドでありながら、

胸をお貸しくださった、ひかり⭐︎にこさん♡
龍とつなげる巫女・稲葉直美さん




心からの感謝をお伝えしたいですえーん




本当にありがとうございましたビックリマーク





また、合間には、龍女神あこ∞さん




そしてエネルギーアーティストのリズさん


エネルギー調整して頂いた後、
ハートのシンボルを視覚化して下さりました✨


白衣観音(びゃくえかんのん)さま




ロザリオにいたっては、数日前にフッと
降りてくる感覚があったので夢辞典で
調べたばかり! シンクロに鳥肌でした!




お家に帰って、筆でなぞったらいい感じに。
どんな色をつけていこうか、ワクワクが
今も続いている現在進行形ですアップ




そして、ミキティ先生のご三方の
セッションを、ラッキーなことに
受けることができました!笑い泣き




キャンセル待ちで満員御礼だったお隣の
街のスピリチュアル屋さん 紫織さん




初出店とは思えないほどの、暖かく頼もしいオーラをお持ちの癒し系美少年のまこっちゃん♡ 

とパチリ📷✨





お客さま、出店者の方々、スタッフの方々、
その場にいらっしゃった皆さまの
ヴァイブがハンパなかったですアップUFOアップ




あふれすぎるくらいに受け取るギフトが多く、




幸せすぎる一日でした。笑い泣き




改めて後日に詳細をレポートできればと
思います。




翌日からは、2泊3日お友達家族と八ヶ岳。






マザーアースの恵みを汲み、頂く。




ひとさまの温かいハートと地球の自然の恵みに
触れられた4連休みでしたニコニコ




今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね虹地球虹