こんにちはキラキラ

今日も来てくださりありがとうございます♡
いつも感謝です♡




昨日のアップいたしましたブログ↓↓

お読みいただきありがとうございました。




「とても気軽に、たのしみながら実験感覚で
取り組めそうラブ




「そんな些細なことをお願いしてもいいんですね。」




「さっそくやってみますビックリマーク




とたくさんの反響を頂き、とてもうれしですキラキラビックリマーク




今日は昨日のブログの追記になります。




一番キモとなる重要なことが、抜けておりましたゲロー





昨日は宇宙との関係が良好であるかどうかの
バロメーターでもある、「ちょこっとオーダー」の
ことをお話しました。
 




「ラッキー!」「ついている!」のフィーバー状態ばかりにフォーカスした感になりましたが…




オーダーしたものとはまったく違う





「満車」や「悪天候」などの
悲報的なちょっとしたトラブルが、





ポーンとスクリーンに
あがるときが、あるのです。




これはどういうことかというと、









一見してネガティブなことに思えますが、
そのことが起こったことによって





かえって良い結果になったという経験が
あったりしませんか。





「ここでなくてあっちに行けば
会いたい人に会えるよー。」





「今は体を休めるときだよー。」





とサインを送ってくれているのかもしれません。





「神様の時間調整」と斎藤一人さんも
おっしゃっていますね。





宇宙は、いつでもどこでも
私たちにとっての最高最善を
采配してくれています♡





どんなことがおきても、心のスクリーンに

感謝スタンプですね。




今日も素晴らしい日をお過ごしくださいね🌈🌈♫