こんにちはキラキラ


今日もありがとうございますドキドキ


いつも感謝感謝ですドキドキ




私たちと宇宙ってどれほどまで密になれるかと
いうお話をしていきたいと思います。



例えば、親しい身近な人と気軽に
LINEでやりとりするように…




宇宙にLINEする感覚で、




「今から行くから、駐車場を空けておいて〜」




とか




「明日、BBQだからお天気のこと頼んだよ〜」




とオーダーします。




つながりが良好だと、すぐにOKスタンプが
返ってくるように、ポンッと現実化します。




ちょっと電波の届きにくいところにいたり、
デバイスの調子がイマイチだったりすると、




なかなかレスポンスがない状態に
なってしまいます。




やりとりが増えていき、良好な関係が築けていくと、




そのうちに意図しないでも、宇宙の方は
「ツーといえばカー」といった感じで、




常にあなたにとって最高最善な現実を
ポンポンとスタンプしてくれます。




今日の夕方頃のこと、グッドタイミングで、
車が路上駐車場から出て行ったところに
駐められたところで、




「ありがとう!」「感謝〜!」「おかげさま!」
スタンプです♡




ふと、目の前に駐めてあった車のナンバー




ゾロ目「1111」真顔


エンジェルナンバー「1111」を調べてみると、



✅目標を達成でき夢が叶う
✅エネルギーにあふれている
✅チャンス到来
✅ツインソウルとの出会い
✅集中して下さい




「ツインソウル」がみょーに気になります目




用事を済ませてお家に帰ると、




少し前に帰宅していただんなさんから
な、なんと、銀座のフレンチのお誘いデレデレ




最後の夫婦お出かけごはんが 
たしかBeforeコロナだったので、
約半年ぶり爆笑




冷蔵庫ワークの強力なパワーと即効力、おそるべし!
冷蔵庫とわたしとオーラ前々回blogご参照♡




今日も素晴らしい日をお過ごしくださいね🌈🌈