創造集団 PTI´ACE -9ページ目

創造集団 PTI´ACE

since 2011
『POKER ACE ROUND6』2015年3月8日(日) 18:00-OPEN
@南宇治コミュニティセンター 大会議室

現在、Kyoto演劇フェスティバル開催してまして
たくさん作品を見るんですが
ロビーパフォーマンスが今日は良くって
ジャグラー『酒田慎吾』君!

イケメンで公式日本記録保持とか
どんだけ半端無くかっけえんだ!!

スタッフしながらやから、しかりとは見れなんだが…

すごいわ~

でなにやら最近『ギア -GEAR-』に出ているらしい
詳しくは御本人のHP
http://www.shingosakata.com/profile/
でみてね

いや~いいもの見た!

明日も頑張ろう!!!
『シンク・ホール』
4月28日(日)
宇治市生涯学習センター 第2ホール
1st 11時~
2st 14時~
(開場は各回共開演の30分前)
前売り ¥1000 
当日  ¥1300


《ストーリー》
合併された小さな村の山奥の地面に開いた大きな 『穴』…
『穴』 は古く・大きく・深く・暗い…
その『穴に』人は
何を感じ…
何を考え…
何を思って…
『穴』 を目指すのか?

あるとき年齢も目的もバラバラな4人が
この 『穴』 に集う
 Sink with Think …
見えない底に何を見る






 









すみません…しばらく呆けていました…
って一体だれが目を通しているのかわからないブログですが…
下手したらメンバーすら見ていないかも…



ええいそんなことにも耐えて私は書く!!!


話は変わって、稽古は始まっています。
今回はいろんな諸事情があって、こないだ書いた脚本は一旦とりさげて既成の脚本に
シフトチェンジ!!!

キャストも決定し順調に稽古は始まっています。
今回はなんと舞台美術家までいるので私は結構、楽チン~という感じです。
って今はの話ですが…

きっと、本番が迫ってくるとあたふたするんでしょう、いつものことながら。

で、今はKyouto演劇フェスティバルも差し迫ってきているのでそちらも忙しいため、なかなかブログの更新もおぼつきませんが、徐々に書いていきます。
そうそう書いたか書いてないか忘れましたが…

Kyouto演劇フェスティバルにて実行委員をしております!
(そっちは本名でやっとります一応ね。)
まもなく開催日となりますので、皆さん是非お越しください!!!


 第34回Kyoto演劇フェスティバル
写真
http://www.bungei.jp/index.shtml

【児童青少年部門】ホールプログラム
日時 2013年2月9日()
12:30~16:00
2013年2月10日()
12:30~17:10
2013年2月11日(月・祝)
12:30~17:40
会場 ホール
料金 一日券500円
600円
(小学生以上)
同じ日の和室公演を鑑賞希望される方は、当日発行の整理券が必要です。
お問合せ 文化芸術会館 075-222-1046

【一般部門】ホールプログラム
日時 2013年2月16日()
15:00~18:40
2013年2月17日()
15:00~18:40
会場 ホール
料金 一日券1,500円
1,800円(中学生以上)
同じ日の和室公演を鑑賞希望される方は、当日発行の整理券が必要です。
お問合せ先 文化芸術会館 075-222-1046


[特別企画] 朗読夜会
日時 2013年2月13日(水)
19:00~
2013年2月14日(木)
19:00~
会場 3階和室B
料金 500円
600円
お問合せ先 文化芸術会館 075-222-1046


てなわけで本公演のお知らせは詳細が決まったら書きます。
それまではしばらくお待ちを!!!
遅くなりましたが
『POKERACE ROUND2』は終了いたしました。

御来場いただいた皆様
出演者・作品作者の皆様
本当にありがとうございました。

さて今回は『折り紙』も『ソロライブ』も『朗読』も『美術展示』も
と欲張った会になりました。
色んな形の表現があって
普段だとバラバラにしか見ること・聞くことが出来ないものが
こうして一つの会場にあって楽しむ事が出来る

今後も『POKERACE』はそんな場でありたいとお思います

ただ今回も集客は…でしたので…
今後もこの事に関しては努力をしていかないと…


規模は小さいけれど継続してやっていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
さて~
いよいよ明日は公演日です

いつも以上に人が来ないような気がして心配です…
何人かは直接聞いているので大丈夫かと思いながら…

不安です…

というわけで最後の最後の告知
『POKERACE ROUND2』
宇治市生涯学習センター3階創作室
1st 11時~
2st 14時~

どちらも途中休憩有り
午前と午後にて演目が少し異なります
午前『折り紙』 ~芳岡康寛~
   『ソロライブ』~森雪子~
   『朗読』~植木 洸穉~
午後『朗読』~植木 洸穉~
   『ソロライブ』~森雪子~
   『???』~宇治野岬 高志~
そして高校生による美術展示も同時開催
お一人¥500(前売り・当日ともに)

是非御来場ください!!!