灰色に茶色の歪な形の汚い装置…これは「穴」の一部です。実はもう少し汚しが入る予定ですので、本番には更に汚くなります。
そして緑や青の歪な物はまだ未完成も未完成~な切り株(予定)でございます。
このような道具に囲まれ28日本番と相成ります。皆様是非ともお越しくださいませ~
とりあえず初日終了~
設営を始めてから忘れ物に気づきびっくり!
まあなんとかなんとかなったんでよかったが…
体験は小学生なんで本当にいつもでたとこ勝負
きっちり覚えてくれる学校もあればそうでない学校も…
今日はとってもよく稽古をしてくれていた学校なんで大助かり!
スムーズに事が運んでよかった。
みんなおつかれさんでした!
ありがとう!
明日は茨城で公演してそのあと千葉県へ
あしたもがんばらなね~