創造集団 PTI´ACE -8ページ目

創造集団 PTI´ACE

since 2011
『POKER ACE ROUND6』2015年3月8日(日) 18:00-OPEN
@南宇治コミュニティセンター 大会議室


公演までカウントダウンが始まった感じです。読んでる人がいてもいなくても更新しますよ~!
灰色に茶色の歪な形の汚い装置…これは「穴」の一部です。実はもう少し汚しが入る予定ですので、本番には更に汚くなります。 

そして緑や青の歪な物はまだ未完成も未完成~な切り株(予定)でございます。 


このような道具に囲まれ28日本番と相成ります。皆様是非ともお越しくださいませ~ 


創造集団PTIACE
第二回公演「シンク・ホール」
4月28日(日)宇治市生涯学習センター第二ホール
時間:1St、11時~2St、14時~
料金:前売り\1000当日\1300
 

しばらくぶりの書き込みです。

忙しかったので放置と相成ってしまいすみません…

もうすぐ本番です。
稽古は順調に…遅れています…

近々通し稽古をする予定ですが
本当は3月中にそこまで行く予定でした…
てわけで順調に遅れています…

今回は、『シンク・ホール』というタイトルですんで
『穴』に関したお話です。
ちなみに『Sink』で『陥没』『穴』という意味で
台所のシンクなんかがそれです。
ですが決して『台所』の話ではありません。

で!森や最近では住宅街にでかでかと開いた穴の事を
『シンクホール』と呼んでいます。
気になる方はネットで検索を!

『シンク・ホール』
4月28日(日)
宇治市生涯学習センター 第2ホール
1st 11時~
2st 14時~
(開場は各回共開演の30分前)
前売り ¥1000 
当日  ¥1300


《ストーリー》
合併された小さな村の山奥の地面に開いた大きな 『穴』…
『穴』 は古く・大きく・深く・暗い…
その『穴に』人は
何を感じ…
何を考え…
何を思って…
『穴』を目指すのか?

あるとき年齢も目的もバラバラな4人が
この 『穴』 に集う
Sink with Think …
見えない底に何を見る

 

とりあえず初日終了~

設営を始めてから忘れ物に気づきびっくり!
まあなんとかなんとかなったんでよかったが…

体験は小学生なんで本当にいつもでたとこ勝負
きっちり覚えてくれる学校もあればそうでない学校も…
今日はとってもよく稽古をしてくれていた学校なんで大助かり!
スムーズに事が運んでよかった。
みんなおつかれさんでした!
ありがとう!

明日は茨城で公演してそのあと千葉県へ
あしたもがんばらなね~

現在、茨城県石岡市に来ております。
本職の公演のためです。


昨日は久しぶりに4人揃っての稽古
なんか4人揃うと不思議と全員からやる気というか
気迫というかそのようなものを感じる

のは気のせいか…

なんにせよ、数少ない稽古なので一日一日を大事に稽古をしたいもの…

今週は自主練習の日があるのでしっかりやってくれるか心配ですが…
なんにせよ本番は待ってはくれないのだから!!!がんばろう!!!!



はい。

この間から強引に立ち稽古に入っています。
まだ後半の台本の直しが出来てないけど…強引に。

で気づいたのはここに画像を載せたいものの
私が演出してると撮るのは難しいわけで…
誰か撮ってくれ~い

さて、チラシがもうすぐ刷り上がり
チケットももうすぐ完成!
さて皆さん!稽古だけでなく宣伝・チケット売り
よろしく!!!