創造集団 PTI´ACE -7ページ目

創造集団 PTI´ACE

since 2011
『POKER ACE ROUND6』2015年3月8日(日) 18:00-OPEN
@南宇治コミュニティセンター 大会議室

演出が所属しておりますプロ劇団にて
昨日ちょっとしたイベントがあり
演出、篠笛吹きました。

緊張しまくりで…
思った音ではなかったのが残念です…

さて来る6月1日にですね
演出改めて篠笛吹きます。
良かったら聴きに来て下さい。


★【人形劇団京芸 なんでも発表会】★

なんでも2013

※人形劇団京芸劇団員による、ここでしか見られない!?、
なんでも発表する催し。

<日時> 6/1(土)18:00~
<場所> 人形劇団京芸 稽古場(京都府 宇治市)
<料金> カンパ制
<問合せ>人形劇団京芸  FAX 0774-21-4092
またはEメール nandemo@kyougei.com


ではでは皆様よろしくお願いいたします。

カルチャー教室を作る予定があります。
そちらは『シニア向け』のカルチャーです。

BMBさんのカルチャー教室で予定しています。
また詳しいことが決まりましたらお知らせします。

演出、新しいこと始めます。
よろしくお願いします。

細かい日付等はまだ未定ですが
「POKER ACE」やりましょう!!!
ちなみに8月を予定しています!

というわけで今回より大々的に出演者を募集いたします!!!
ちなみにこれまでのラインナップは
~ROUND1~
2人芝居
3人芝居
4人芝居
漫画朗読(?)

~ROUND2~
ソロライブ(ピアノ弾き語り)
折り紙
朗読
人形劇
絵画展


さて出演に関するいろんなことを下記にあげますと…
①15分~20分の内容で人数は制限はありません
 が!おそらく小スペースとなりますのであしからず…
②内容に関しても当方からの規定はございません。
 ジャンルに関しても問いません。
 「日ごろの成果を試してみたい!」「実験的にやってみたい!」
 「次回の宣伝を兼ねて…」
 どんな理由でもどんな出来でも試してみませんか?
 ただし!不特定多数の方がご覧になりますので
 公序良俗に反しないものでお願いいたします。
③照明・音響に関しては必要最低限のものを用意しております。
 基本的にオペレーティングはこちらで行います。
 が綿密な打ち合わせ等ができませんので
 複雑なものは出演者サイドでお願いいたします。
④一度にたくさんの方に出ていただきたいので
 道具等の転換は短くお願いします。
⑤交通費・仕込み費等は各出演者サイドでご負担お願いします。
⑥美術展示の際には作品の制限はございませんが
 全日いてくださる方に限らせていただきます。
⑦会場は宇治近郊の予定です。

スタッフも同時に募集いたします。
出演はできないけどスタッフならやってみたい!
という方も是非!

お申し込みはブログのコメント
もしくはptiace@gmail.comへ
お名前と連絡先
簡単な内容・ジャンル
スタッフ希望など
を書いてお送りください。
※出演が多い場合は次回に廻っていただくこともありますので
 お
早めにご連絡ください

それでは、ご応募お待ちしております。
「シンク・ホール」
公演は無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様
そして、バラシを手伝ってくれた皆様
本当にありがとうございました。

前回は脚本が無く構成のみで進んでいくお話で
今回は一転!
脚本ありでがんばってみました。
無かったら無かったでしんどいし…
あったらあったでしんどいですね…

見ていただいたみなさんにどれだけ印象に残り
どれだけのものを持って帰ってもらえたのか…
自身はまだ無いけど引き続きがんばっていきます!!!

皆様ありがとうございました。
創造集団PTIACE
第二回公演「シンク・ホール」
4月28日(日)宇治市生涯学習センター第二ホール
時間:1St、11時~2St、14時~
料金:前売り\1000当日\1300
 

まだまだチケットが残っています…
皆さんどうぞお越しください!!!