子育て奮闘中!! | クリスのわがまま生活

クリスのわがまま生活

クリスです。よろしくお願いします。

トミーちゃんが我が家に来てから、お家の中が大変なことになっています。

部屋の中ではいろんなものが破壊されているし、指や手は噛まれっぱなしだし、もう大変です。

クリちゃんが我が家に来た時のことを思い出しながら頑張っています。

 

 

 

目につくものは何でも噛んで破壊してしまいます。

おしっこシートはバラバラにするしお水はこぼしてベチャベチャにするし

クッションなどは噛んで振り回しています。

その時の画像がないのは、写真を写してる場合じゃないのでありません。

 

寝てる姿は天使のようにしていますが、起きてるときには悪魔のように暴れまわっています。

3回目のワクチンも済んだので、来週にはお散歩デビューとなりそうです。

お散歩するようになったら少しは落ち着いてくれるといいけど・・・子育て奮闘は続きます。