クリちゃん、今度は足ですか・・・ | クリスのわがまま生活

クリスのわがまま生活

長男パピィ(享年10歳8ヶ月)次男クリス(享年17歳3ヶ月)の思い出や三男トミー(2歳5ヶ月)の成長期を綴っています。

 台風12号の影響でここ数日、雨ばかりです。
影響はさほどありませんでしたが、
すぐ後ろからやって来てる11号の今後の進路が心配です。
 
昨日から四国では大変な大雨が続いているようですが、
どうぞお気をつけください。
 
さて、先日はクリちゃんの腕アムアムの記事をアップしましたが
今度はクリパパの足アムアムを始めました。
 
イメージ 1
 
しかもお風呂上がりで足が出てる時を狙って、一直線に攻撃。
 
イメージ 2
 
噛みやすいのか左足ばかりを噛みます。
 
イメージ 3
 
腕と違って足は太いので噛みづらいのか、
何回も噛み直しをするので
その都度、痛い痛い。
 
イメージ 4
 
クリちゃんの鼻も曲がらんばかりに噛んでます。
 
その様子を動画でどうぞ。
(前もってお詫び:醜いクリパパの足のアップが出ますが汚いと思われた方は、すぐに終了してください。当方は一切の苦情をお断りします。)(笑)
 
  
  
    048 クリちゃんが足をアムアム
 
そして、ついにイジイジしたのかズボンをアムアムです。
(引き続き、醜いとの苦情は受け付けません)(笑)
 
  http://youtu.be/JQspCSlFkzM クリちゃん興奮 ズボンをアムアム
 
結果、「今年下ろしたばかりのズボンなのに・・・」
とママからクリちゃんもクリパパも叱られました。
 
イメージ 5
 
クリちゃんはちょっと反省です。
 
クリパパももちろん反省して画像には出てきません。
 
イメージ 6
 
クリちゃん、今度はママのいない時に遊ぼうね・・・(小声)