バリ島に行ってきました | PTCペットシッターお世話日記

PTCペットシッターお世話日記

PTCペットシッターのお友達をご紹介。飼い主様がお留守の間のワンちゃん、ネコちゃん達の様子をご紹介しています。

冬休みを頂いて寒い日本を抜け出し南国バリ島へ行ってきました
 
かれこれ…10回以上は訪れているバリ島
そろそろ他の国へ行ってみようかなぁと思うのですが行きなれてるせいか色んな面で楽チンでまた行っちゃうんですよね 
 
ホテル予約し航空券を購入しただけでノープラン旅行
 
外をブラブラ歩いたり
 
 
バイクをレンタルして田園風景の中ドライブしたり
 
 
暑くなったらホテルのプールに飛び込んでクールダウン
 
 
 
アロママッサージを受けて体の疲れをほぐしつつ
夜はBar hoppingしながら生演奏を楽しんだり
 
 
バリダンスみたり
 
 
スイカジュース飲んだり
 
 
つかの間の夏を満喫してきました
 
やっぱり…やっぱりバリが好き
バリまた行きたいなぁ