今週のお留守番ダイジェスト | PTCペットシッターお世話日記

PTCペットシッターお世話日記

PTCペットシッターのお友達をご紹介。飼い主様がお留守の間のワンちゃん、ネコちゃん達の様子をご紹介しています。

今週お世話に伺ったワンちゃんネコちゃんのご紹介
 
フィーちゃん&いとちゃん
もう心を許したときのフィーちゃんのあどけない甘えん坊姿にメロメロよ~~いとちゃんはすごーく愛らしくて社交的でもフィーちゃんの暴走をクールに見てる大人な部分もあ流のよね
 
このワンちゃん達、コイケルホンディエという犬種すごく温和で陽気なワンちゃん達
 
フィーちゃんのエンドレスボール遊びも楽しくって最高なんですよ 
ほいよ!っとボールを持ってきて投げて!と催促
可愛い~~惚れた~~
 
また会える日を楽しみにしております
多摩川のお散歩で会えるかな
 
シェリーちゃん
足の速~いシェリー様
弾丸の様にビュンビュ~~ンと走り周ってます
 
お散歩中は必ずアイコンタクトをしてくれるシェリーちゃん。ママさんは「ビビリだからなのよ」とおっしゃいますがビビリさんでも出来ない子はいるのです
 
アイコンタクトしてくれるだけでかなり大助かりなのです。目が会うとシェリーちゃんのつぶらな瞳が尋ねているみたい。「コッチでいいの?」 
 
いいのよ~~シェリーちゃ~ん
 
楽しくお散歩しております
 
ぱんちゃん&クリームちゃん
大はしゃぎぱんちゃんとクールビューティークリームちゃんのお留守番
 
オモチャ遊びへの熱い誘いをぱんちゃんから受けつつソファでのんびり寝ているクリームちゃんをナデナデ
一度に二度おいしいこの状況、幸福感に浸っちゃいますね
 
お散歩も楽しく上手に出来ました
また会える日を楽しみにしております
 
ゴマちゃん
人懐っこい愛嬌たっぷりのゴマちゃん
 
抜群の運動神経の持ち主でありモフモフの最高のお腹の持ち主でもあります
 
跳んでますよー 
お留守番頑張ってますよ
 
あんみつちゃん
 
今週も変わらずご陽気あんみつ先生
お散歩しながら「はーるよ、来い」と歌う日々。
 
あんみつちゃんと季節の移り変わりを楽しみに待っております